美容師って、実は意外と稼げるんです。


by yothmlvajp

ジョギング・太極拳・野球…温首相、多忙な朝(読売新聞)

 来日中の中国の温家宝首相は31日午前6時ごろ、東京・代々木公園を訪れ、ジャージー姿で日課のジョギングを行った。

 2007年4月の前回来日時も走ったおなじみの公園で、温首相はすれ違う市民に声をかけたり、手を振ったりしながら汗を流した。その後、女性のグループに「一緒に体操しましょう」と声をかけ、得意の太極拳を披露した。

 上智大学のグラウンドでは、同大学野球部の6人とキャッチボールし、打撃練習もこなした。主将の舟越友彦さん(22)は「バッティングが上手。親しみやすい方で、緊張しなかった」と笑顔で話した。

 温首相は日中韓首脳会談などで訪問していた韓国でも早朝ジョギングをしており、李明博大統領に「朝軽く運動すれば精神が澄む。数十年間やってきた健康管理の秘訣だ」と語っていた。

普天間移設 民主も首相批判噴出 小沢氏沈黙、助け舟なし(毎日新聞)
夫から妻へ、角膜移植が終了=改正移植法の一部施行後初(時事通信)
上海−杭州間にリニア、全長165キロ・14年完成―中国
<大阪HIV訴訟>原告の体調悪化 国が請求金の一部仮払い(毎日新聞)
北情勢に「強い危機感を」=本部長会議で警察庁長官(時事通信)
[PR]
by yothmlvajp | 2010-06-03 20:37